大分県/t様よりご意見いただきました

公開日: 

お名前:t様(男性)

地区:大分県

職業:

評価:

次回依頼の際は袖を1cm長く、肩幅を1cm小さくしていただけるとピッタリになりそうです。
質問ですがウエストはもっと小さくできますか?既製より随分と良いのですが、まだ何回か折返してベルトで合わせています。腰の採寸の加減ですかね?自分ではベルト周りで4~5cm大きいようなきがします。
次回おねがいする際にどうオーダーするのがよいのでしょうか?
今回の生地は気に入ったのですが、光沢の強い生地は何番になりますか?ネットですと判りにくいので教えていただけると幸いです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. admin より:

    ご感想ありがとうございました。

    ご自身で採寸すると言うのは、気になる部分を修正できると言う利点はありますが、
    思ったよりも・・・と言う事もあり、良し悪しなんですよね。
    それがオーダーシャツの楽しみでもあるのですが。

    次回はぜひ、今回のご注文の出来上がりを参考に、
    さらにいいシャツに仕上がるように調整をお願い致します!

    ご質問いただきました、≪光沢のある生地≫ですが、
    たとえば生地コード:L85001#(白色)ですとか、生地コード:F11000#(白色)のあたりでしょうか?
    色物ですと、生地コード:F85092(ピンク)ですとか、生地コード:F85068#(ブルー)のあたりだと思います。

    他にもご希望や、ご質問などございましたら、
    遠慮なくお問い合わせくださいませ。

    尾方様のご来店を心よりお待ちいたしております。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑