福岡県/r様よりご意見いただきました

公開日: 

お名前:r様

地区:福岡県

職業:

評価:

商品到着しました。
ジャストフィットで主人も喜んでいます。
身長が高く、痩せ型で既製品では合う物がなく、
オーダーメードでは値段が張るものが多かったのですが
今回こちらで お願いしました。
手ごろなお値段で大変満足しています。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. admin より:

    ご感想ありがとうございました。

    ご主人様にピッタリだったようで、私達スタッフも大変うれしく思っております。
    また、お値段にも満足していただけたようで、大変うれしく思っております。

    確かに、オーダーメイドというのは、どうしてもお値段が張ってしまうんですよね。
    自分にピッタリのシャツを作るのだから・・・という気持ちと、お値段が・・・という気持ちが出てしまうのではないかと思います。
    KIRAKUシャツでは、大連工場と契約をしている為、コストを抑えて製作をしております。また、日本人スタッフを配置する事で、品質的にも自信を持っております。

    体にフィットするオーダーメイドシャツを安価に、気軽にご購入いただきたい。
    私達の想いを受け取っていただけたようで、大変うれしく思っております。ありがとうございました。

    またのご来店を心よりお待ちいたしております。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑