三重県/k様よりご意見いただきました

公開日: 

お名前:k様

地区:三重県

職業:

評価:

特殊な体型なので(首、腹など)いつもテーラー仕立てしか利用できませんでしたが、こんなにも安価で体にフィットしたシャツが手軽に手にはいるとは思いませんでした。
届くまで少々時間がかかるのが難点ですが、これからも宜しくお願いします。
質問:ネームは入りませんか?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. admin より:

    ご感想ありがとうございました。

    栗眞様の体にフィットするシャツをお届けできて、私達スタッフも大変うれしく思っております。
    大連での製作の為、諸事情などにより少々お時間がかかってしまう事もあり、大変申し訳なく思っております。
    今後、少しずつかもしれませんが、早くお届けできるように改善してまいりますので、今後もKIRAKUシャツをご愛好下さいます様、お願い致します。

    ネームなんですが、入れてほしいというお声をたくさんいただいております。
    現在、対応できるように検討中です。対応可能になりましたらページでもご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちいたしております。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑