シャツブラウスを可愛く着こなす方法

公開日: 

暑い時期になると、涼しげなシャツブラウスをコーディネートに取り入れようと、購入される方も多いようです。ですが、買ったはいいものの、どのように取り入れればかわいく着こなせるか、困ってしまう方も中にはいるようです。
シャツというと、スーツなどの正装時にかっちりと着用するのがメインかと思いますが、私服であればもう少し着崩したほうがお洒落に見えることと思います。
例えば、少し大きめのサイズをルーズに羽織り、ボトムスはタイトなもので上下でバランスを取ってみると、ゆるさときっちりした感じが絶妙に可愛く見えることと思います。またマキシワンピの羽織りものとして、裾を結ぶとかなり可愛く見えると思います。

そこでオーダーメイドのシャツブラウス。少し大き目とはいえ、もう少し着丈が短ければ。七分丈だったら・・・といった細かい部分まで対応ができるので、お気に入りの色んな柄や色のシャツブラウスをあなたのベストなサイズで利用して、夏を涼しく楽しんでみてはいかがでしょうか。

お好みサイズのシャツブラウスをお探し?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑