オーダーメイドシャツで大きいサイズのあなたにもぴったり!!

公開日: 

お久しぶりのブログです。

はじめまして。
MISQUEスタッフのメタボ太郎です。

名前の通り体が大きい私にとって体にフィットしたシャツとはなかなかで会えずにいました。

それが私とオーダーシャツのMISQUEとの出会い、そして働くきっかけでした!

胸囲やウエストに合わせると袖や着丈は長すぎてぶかぶか。

でも着丈や裄丈に合わせるとウエストはとても窮屈。

そんな時に出会ったのがオーダーメイドシャツ。

自分に合ったサイズで仕立てる1点物ですので、当然サイズもジャストフィット!!

お腹周りがパツパツでいつも周りの目が気になっていましたがストレスは軽減、

仕事もはかどりました。

そもそもですが、ご自身のサイズが大きいシャツサイズになるか考えた事はありますか?

見極めるポイントの一つとして

「胸囲とウエストに差があるかないか」

があります。

胸囲とウエストに差がない人は既製品のサイズでは体にフィットするものがない

ことが想定されるので、大きいサイズのものを選ぶ必要があります。

また簡単に言うと

「胸よりもお腹がポコンと出ている人」

は対象になります。

是非、オーダーシャツを検討してみてはどうでしょうか?

大きいサイズのあなたに!オーダーメイドシャツをお求めの方はこちらから!!
オーダーメイドであなたのサイズにジャストフィット!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑