○○県/ニックネーム セ様よりご意見いただきました

公開日: 

お名前:ニックネーム セ様(男性)

地区:○○県

職業:会社員

評価:

御社のHPを拝見し、『1枚4,900円』の言葉に惹かれて購入を決意しました。

安いから生地が少ないのかと思ったらすごくたくさんの種類があり、どれにしようか選ぶのも楽しかったです。

クレリックも貝ボタンも、どちらも追加料金がかからないというのが嬉しいですよね。

糸の色も数種類あり、生地に合わせて選ぶことができたので、仕上がりをとても楽しみにしていました。

HPに”税関検査が行われた場合、2週間を超える可能性がございます”とあり、

私の商品は検査が行われたらしく、届くのに2週間を少し過ぎてしまいました。

が、こればかりは仕方がないですよね。

それに、届いた商品を見たら少しくらい待たされても気にならないくらいの仕上がりで、大満足です。

思った以上にいい仕上がりでした。

MISQUE(ミスク)シャツのスタッフの皆様、ありがとうございました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. admin より:

    ニックネーム セ様、お買い上げ誠にありがとうございました。
    当店の商品は、高品質・低価格を目指しております。
    追加料金もかからないようになっておりますし、
    また、生地なども約150種類ありますので、気分に合わせて選んでいただけたらと思います。
    税関の検査が行われてしまったんですね。
    お手元に届くのにお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
    この『税関検査』ですが、1機の飛行機の荷物の約2%ほどを抜き取り、検査をするそうです。
    こればかりは当店ではどうする事も出来ません・・・。
    今後も『税関検査』でご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、ご了承願います。
    セ様に気に入っていただけたようで、私達も嬉しく思っております。
    またのご来店を心よりお待ち致しております。
    KIRAKUスタッフ:川端

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑