東京都/i様よりご意見いただきました

公開日:  最終更新日:2015/07/21

お名前:i様(男性)

地区:東京都

職業:

評価:

お世話になります。
先日は購入させて頂きまして、非常に満足しております。
正直、中国製のものだと知って、半信半疑で待っていました。
商品が届きまして、ビックリするくらい良い商品だったので、大満足です!!
また、追加でオーダーを希望しています。
つきましては、一点、提案なんですが‥
サイズを記入する際に、1からまたオーダーをするのは非常に面倒と言いますか‥

とりあえずすぐ購入しなくていいか‥で終ってしまうお客さんも多いと思います。(自分がそうなんです‥)
できれば、過去のサイズをそのまま入力できるようなシステムにはならないものでしょうか?
以上、できればお願いしたいと思います。

 

MISQUE(ミスク)のオーダーシャツを通販する?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. admin より:

    井上様、お買い上げ誠にありがとうございました。
    中国製の商品に半信半疑になられるのも分かります・・・。
    でも、満足いただけてよかったです。
    私達スタッフも、皆様に満足していただける様な品質を心がけております。
    ご提案の
    >できれば、過去のサイズをそのまま入力できるようなシステムにはならないものでしょうか?
    こちらについてですが、確かにその通りだと思います。
    もう一度最初からサイズを測るというのはとても手間がかかってしまう事と思います。
    現在、当店のシステム担当の者と相談し、そういったシステムが出来ないか話し合っております。
    システム担当の話では、8月中旬に出来るのではないか・・・という事です。
    改善まで少々時間がかかってしまいますが、それまでお待ちいただければと思います。

    井上様の貴重なご意見、ありがとうございました。

    またのご来店を心よりお待ち致しております。
    KIRAKUスタッフ:川端

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑